【オリジナルTシャツ】写真屋さんのスタッフTシャツを作りました

イオンモール多摩平の森 PALETTE PLAZA 様のオリジナルTシャツをデザインさせていただきました。

スマホプリントからフィルム現像まで、写真のこなら何でも扱うDPE(写真屋さん)です。Tシャツ印刷も取り扱っているので、スタッフTシャツがそのままプリント見本になるよう、色相環をデザインに含めました。

写真の部分はひとりひとり好きな写真を入れて(ペットや家族の写真など)個性を表現できるようにしました。1枚からTシャツ印刷ができるPALETTEさんだからできたデザインです。

企画/デザイン ハナミズキプランニング

———-
参考価格
Tシャツデザイン 3,000円

印刷はPALETTE PLAZA
1枚 1,880円(Tシャツ代込み)

JPGデータ(透過にする場合はPNG)をお店に持ち込めば、どなたでも簡単にオリジナルTシャツが作れます。

7月4日から少し値上がりするそうなので、夏に向けてシャツを作りたい方はそれまでに行ってみてくださいね。
https://www.80210.com/tshirt/sp/

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

出版社・広告代理店でのデザイナー経験を経て独立。現在は、友人たちと共にデザイン事務所「ハナミズキプランニング」を運営しています。
片付け好き(整理収納アドバイザー1級)2児の母。